笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ViTOのジェラートを食べました。

お盆休みの初日。

あやりん(私の奥さん)の誕生日を数日に分けてお祝いするその一環として、

ViTOのジェラートを食べに行きました。

 

この日お邪魔したのは、中洲ゲイツ店。

 

からしょっちゅう、ドンキホーテへ買い物に行く途中で通っており、

その度、あやりんは食べたいなぁと、ぶつぶついっていました。

 

そこで、とうとうViTOデビューです。

 

食べたのはキャラメルとマンゴーのジェラート

私はそれほど冷たいものに興味がないので、おすそ分けだけもらいました。

しかも、マンゴーアレルギーなので、キャラメルのほうだけ食べました。

とってもおいしかったです。

 

二人で一つのアイスを注文しても嫌がる顔一つせず、スプーンを二つくれた店員さんにはとっても感謝。

とっても良い店ですね。

 

f:id:syoumonraifuku:20180816133638j:plain

 

またそのうち食べに行こうと思います。

 

それではまた!