笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

びっくりドンキー箱崎九大前店に行ってきました!

 

先日、夜中のドライブに行って、

どこかで外食ということになり、

びっくりドンキー箱崎九大前店に行ってきました。

 

夜のドライブするとわかりますが、

夜って本当に店が開いていないんですよね。

当たり前かもしれませんが。

 

前からハンバーグの専門店(?)で食べてみたいという

あやりん(私の奥さん)の要望もあり、

今回は、びっくりドンキーへ。

f:id:syoumonraifuku:20200319174325j:plain

 

 

12時前でしたが、

意外とお客さんがいました。

 

ちょっと楽しくなる大きなメニューを見ながら決めたのが一番オーソドックスな、

ハンバーグの鉄板に乗ったレギュラーバーグステーキです。

もちろん300グラムで。

プラスライス大盛りを頼み待つこと10分くらいでしょうか。

出てきました。

 

 

f:id:syoumonraifuku:20200320172756j:plain

 

こう見ると大きさがあまり伝わりませんね。

結構大きなハンバーグなんですよ。

といっても、これくらいはペロリな感じですが。

 

普通のハンバーグですが、美味しくいただきました。

あのかかっているソースが美味しかったけど、何味なのかな。

 

とりあえずまた行きたいです。

お勧めですので是非!

 

ちなみにこの後隣のドンキに行きました。

ドンキつながりってことで・・・

 

それではまた!