笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

インスタグラム結構楽しいですね。

昨日ブログを更新しましたが、

そこでUPした同じ画像を、

インスタグラムにあげました。

 

ブログより簡単に反応が返ってくるのがよいですね。

楽しいです。

 

そこで、ブログをやめて完全にインスタグラムに切り替えることも考えたのですが、

こんなブログでも、見てくれている人がいることや、

自分にとっても日記的になっていることを考えると、

これはこれで大切だなと思いました。

 

あとは連携について勉強して、

連携させたいですね。

 

時間のあるときに勉強します。

 

それでは今後もよろしくお願いします!