笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年壱岐旅行記 壱岐で壱岐牛BBQ! 美味しかったです!

1日目の夜ご飯。

ビーチから一度宿に戻った後に、

再度ビーチへ。

まだかなり明るい状態で、BBQスタート。

f:id:syoumonraifuku:20190812151913j:plain

このロケーションでBBQが、美味しくないはずがない!

壱岐牛は最高に美味しかったです。

ただ、暑いです!

外でするBBQなので、当たり前なのですが、暑いです。

冷えたビールも最高でしたね。

 

食べ終わるころには、

少し空が赤くなって、なかなかの雰囲気でした。

f:id:syoumonraifuku:20190812154105j:plain

 

温度を考えるとあと一時間遅くバーベキューでもよかったかな。

バーも併設のシーガルイン(海の家的な?)で、

夜を楽しむのがよいかもしれません。

 

私たちはとにかく暑くてシャワーが浴びたくなったので、

この時点で宿へ帰りました。

 

来年は一時間遅らせて夜のバーも楽しみたいです。

 

お勧めですので、皆さんも是非!

 

それではまた!