笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

インスタグラムのアプリをダウンロードしてみました。

あやりん(私の奥さん)がインスタをやるってことで、

私もアプリをダウンロードしてみました。

 

まずは、あやりんをフォローしてっと。

 

うーん、後が続かない。

 

フォローしようにも好きな人(芸能人等)がいるわけでもないし、ワードでフォローもできるらしいが、福岡のラーメン意外にちょくちょく情報の欲しいものがない。

 

意外と遊べないのかな。

 

まぁ始めたばかりだからゆっくり様子みようかな。

 

なれてきたらブログと連携とかもできるのかな・・・

 

また経過報告しますね。

 

それではまた!