笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

弁当たくさん食べました・・・

昨日一昨日とお弁当をたくさん食べました。

1000円くらいのお弁当をもらってきたものを食べたのですが、

3つも食べるとさすがにお腹いっぱいでした。

昨日も一昨日も3つ。

そして、ビールを飲みながら・・・・

 

暴飲暴食?

ちょっとダイエットしなきゃだめですかね。

 

これから夏に向けてそれほど暴飲暴食する機会はないと思いますので、

自然とダイエットになるかな。

 

次は、ラーメン食べに行きますが、

替え玉は2回に抑えます。

 

皆様も暑い夏に夏バテしないように、暴飲暴食には気をつけましょう!

 

それではまた!