笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

咳がなかなか治りません・・・

1月の中旬くらいに風邪をひいて、

それ自体は、1週間程度で治ったのですが、

それから咳がなかなかなくなりません。

 

本当にうっすらと徐々にましになっている気がする(気がするだけかも)ので、

病院にいくほどではないのですが、

さすがにこのまま治らなかったらどうしようと心配になります。

 

でも、あやりん(私の奥さん)は、

結構咳が長かったのですが、

結局治ってはいるんですよね。

同じような症状の風邪をひいてのスタートだったので、

長引くのも一緒かもしれません。

 

とはいえやっぱり、あと1,2週間でさすがに病院かな?

 

 

咳が長引く風邪ひいている人いませんか?

同じ風邪かもしれませんね。

 

とにかくご自愛くださいね!

 

それではまた!