笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

北海道に行きたかった・・・

北海道にいきたかったです・・・・

 

昨日、飛行機会社のピーチが特別セールを行いました。

なんと777人限定777円で、飛行機に乗れるというやつです。

 

結構知っている人が多いみたいで、

時間になるととたんにネットが込み合いました。

 

私の家は、電波が弱く、不利かなと思っていましたが、

案の定、落選でした・・・

 

たまにこういうセールをやってくれるピーチさんは、とってもありがたいのですが、

うちのようなネットに弱い環境だと、無理なのかもしれませんね。

 

いつか、777円で、北海道に行ってみたいです。

 

みなさんも、そうですよね!

 

それではまた!