笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

味覚糖と近畿大学のコラボ マグロのめだまグミが美味しいです!

12月になりますが、

福岡中洲のドンキホーテで、

安売りをしていたこともあり、

一つ買いました。

 

マグロのめだまグミ。

味覚糖と近畿大学のコラボらしい。

まぁ、ただのグミと言えばグミだから期待もせず、

家で食べました。

 

これがなんと結構美味しい!

グミだけど、果物を食べているような感じで、

ジューシーでした。

 

マグロ由来のコラーゲンやら何やら書いてありますが、

そんなことよりも単純に美味しかったです。

本当にグミとはちがいますね。

 

それで結局爆買いしました(^^;)

f:id:syoumonraifuku:20190207162528j:plain

 

12月に買いましたが、まだあります。

お勧めですがもう売ってないかもしれません・・・

 

今の毎日の楽しみですね。

見かけたら是非買ってみてくださいね!

 

それではまた!