笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年我が家のおせちはこんな感じです。

すでにお正月気分が抜けつつありますが、

今年の我が家のおせちをご紹介。

といっても、それほど手の込んだものはありませんが・・・

 

でも、正月気分を味わうにはいいですよね。

大好きなつまみも入れて、飲み会も万全です。

出来上がりはこんな感じ。

 

f:id:syoumonraifuku:20190105210129j:plain

意外と費用もかかりますが、

2人で、2日間もちました。

 

1日にはにごり酒も一緒にいただき、最高です。

 

毎年お決まりではありますが、

それが楽しみでもあり、

おせち作りはそれほど苦になりません。

 

また今年の年末も頑張って作ります!

 

それではまた!