笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

本部町にある「鳴声以外」さんはととってもおいしかったです。(特にハブ酒)・・・2018年沖縄旅行記PART1

3日目の晩御飯は、

泊まっているゲストハウス「なんで家ねん」さんの近くにある

「鳴声以外」さんに行きました。

1日目と2日目は、スーパーで沖縄料理を仕入れてゲストハウスで飲んでました。

 

ここは、アグー料理中心の店で、

アグー豚の鳴声以外は全て食べられるということで、

「鳴声以外」らしいです。

 

料理のバリエーションはかなり豊富で、

定番の沖縄料理から、沖縄風に創作されたものまでいろいろありました。

 

いつものことながら、

食べることになると、食欲が勝ちすぎて、

店の外観や、料理の写メを撮り忘れました。

 

で撮った写真がこれだけ。

f:id:syoumonraifuku:20181008160638j:plain

 

時間も経っており、どの料理だったかも定かではありません。

でも、おいしかったことは覚えています。

 

あと、スタッフさんがとっても気さくで、

ハブ酒を試飲させてくださいました。

これがなかなか絶品!

 

また沖縄に行ったときには、お世話になりたいと思います。

皆さんも是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!