笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今回のリングピローはこんな感じです。

5月の式まで日にちがだんだん近づいてきています♪

 

今回使うリングピローはこんな感じです。

 

f:id:syoumonraifuku:20180226162913j:plain

 

手作り感満載です。

 

これはあやりんの妹のデザインしたキャラクターをあやりんが立体化したものです。

 

家にはこのデザインの絵がところどころ貼ってあるんです。

 

こんな自分たちならではの思いを実現できるのも、

4回目の式(記念式としては3回目)の強みかもしれません。

 

記念式は本当にお勧めです。

是非やってみてはいかがでしょうか!

 

それではまたよろしくお願いします♪