笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日はバレンタインデーでしたね!

 

昨日はバレンタインデーでしたね!

 

私も嫁さんからいただきました♪

手作りチョコです。

 

忙しい中作ってくれて感謝感謝です。

 

いただいたものがこちらです。

 

f:id:syoumonraifuku:20180215173823j:plain

 

嫁さんは、掲載は微妙なようでしたが、

私からすると自慢なので、

掲載してます。

 

こういうイベントは大好きです。

 

夫婦で仲良くしているといいこといっぱいあるなって思います。

 

早速いただきました。

酸味のあるベリーとミルクチョコがとっても合ってました。

ミルクチョコとビターチョコの組み合わせもとっても良かったです。

甘いチョコにビターが効いててむっちゃ引き立ってました、。

残りは明後日の飲みのおつまみにします♪

 

それではまたよろしくお願いします。