笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

「嫁さん」は微妙?

先日、ブログを見た嫁さんから、

ブログで、「嫁さん」呼ばわりは微妙・・・とのご指摘。

 

で、「奥さん」「妻」「当家ご夫人」など考えてみたものの、

どうもしっくりこない。

 

他の人のブログを見ても、本当にいろいろで、

かつ、「これだ!」みたいなのもなく、悩み中です。

 

名案が、思いつくまでは、「嫁さん」でいくか。

今日も家族会議の議題で話してみようかな。

呼ばれる本人の希望を最優先にして、一緒に考えよう。

 

というわけで、今日はここまで。

 

本当にどうでもよいネタでした・・・・