笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今日は、福岡の海ノ中道水族館に行きました❗

先日のドライブの報告もまだ終わってませんが、
今日は、福岡の海ノ中道水族館に行ったので、
その報告を。

今日は、吉塚駅まで自転車でいき、後は電車で行きました。
約1時間20分位の道のりでした。

イルカショーを初めいろいろな催しものに参加して、
5時間30分の滞在でした。

夢中になって、またもやあまり写真は撮れませんでした。
どれもとても楽しかったです。

一番のインパクトは、アザラシへのえさやりです。
300円でえさを買って、アザラシへあげました。
何がインパクトかって、楽しくえさをやって、最後のキビナコ5匹目の時に、
あやりんが、トンビにキビナコをさらわれたんです。
悔しさと、トンビを目の前で見たその迫力で、大興奮でした。
皆さんは是非そんなことのないように、気をつけてくださいね!

少ないですが、撮った写真の一部をアップしますね。

f:id:syoumonraifuku:20180426194244j:plain

f:id:syoumonraifuku:20180426195338j:plain

f:id:syoumonraifuku:20180426195634j:plain

f:id:syoumonraifuku:20180426195821j:plain

f:id:syoumonraifuku:20180426200019j:plain

f:id:syoumonraifuku:20180426200207j:plain

写真はどれもセンスなさすぎですね。

でも、海ノ中道水族館は3度目でしたが、いついっても楽しいので、お勧めです。

是非行ってみてください!

それではまた❗