笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡天神ストリートパーティーに行ってきました。

先日、福岡天神で行われている天神ストリ-トパーティーに行ってきました。

といっても、それほど構えていったわけではなく、

リュックにビールを一本詰め込んで、

お散歩感覚でいってきました。

 

ライブ的なものをしていたり、

グルメの屋台が出ていたりと楽しそうです。

 

ただ、やはり価格は少し高く感じるので、

おつまみは節約バージョン。

f:id:syoumonraifuku:20190805134909j:plain

 

ソーセージ、鴨ロースト、鳥皮餃子です。

これでも十分豪勢ですね。

味は間違いなく美味しいです。

 

時間もまだ昼間といってよい時間なので、

ビールはゼロ系。

 

それでもとっても楽しく美味しくいただきました。

毎年の恒例ですので、また行きたいと思います。

 

みなさんも天神に来た際には是非ストリートパーティーに寄ってください!

 

それではまた!