笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2018年 クリスマス PART3 プレゼントあげました。

プレゼントといっても、

天神界隈で、

少し話題になっているスイーツ巡りをしただけなのですが、

とっても喜んでくれました。

 

全部で7種類。

これがその写真です。

f:id:syoumonraifuku:20190129190559j:plain

やはり話題になっているだけあってすべて美味しかったようです。

中でも百貨店の中のモンブラン発祥の店のモンブランは最高だったらしいです。

 

私も一口もらいましたが、美味しかったです。

 

なかなか一日でこれだけ店をまわることもなかったので、

デートもかねてとっても楽しかったです。

 

来年もおねだりされたら、OKです。

 

天神界隈のスイーツまだまだあるようなので、

楽しみいっぱいですね!

 

それではまた!