笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡県久山町のコストコに行ってきました!

福岡県久山町のふれあい動物園のあとは、

同じ敷地にあるコストコへ。

 

最近テレビで特集を見かけたりして、

とっても楽しみにしていました。

f:id:syoumonraifuku:20190423161659j:plain

 

中に入ると倉庫的な感じで、展示が独特なのが印象的です。

試食が充実していて、列に並んで試食するのも特徴的ですね。

試食たくさんいただきました。

 

ただ、安いかというと値段としては、

安いものもありますが、普通のものもあり、高いものもあるといった感じです。

そして、一つ一つの量が多いのも特徴なのですが、

そのために一つ一つが高めな気がします。

 

貧乏な私たちの水準からすると、

贅沢したいときに来る感じなのです。

 

なかなか商品にてが伸びないなと思っていましたが、

結局、最初の予算よりは買ってしまいました。

コストコの魅力(魔力?)ですね。

 

そして、私たちの買い物後の楽しみがこれ!

f:id:syoumonraifuku:20190423161757j:plain

 

180円のホットドッグです。

これ一つのジュースの飲み放題がついてこの値段はお得ですね。

しかも、トッピングし放題です!

美味しかったです。

 

コストコ、楽しくて美味しいデートスポットですね。

お勧めですので、是非!

 

それではまた!