笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

熊本県玉名市の蛇ヶ谷公園で、グランドゴルフしてきました!・・・2019年熊本旅行記PART1

先日、熊本の温泉旅館に泊まりに行きましたが、

その際、最初に訪れたのがここ。

熊本県玉名市の蛇ヶ谷公園です。

 

 テニスコートや長い滑り台などもある公園ですが、

私たちの目的は、グランドゴルフです。

 

グランドゴルフをしているところをみつけたら、時々する程度ですが、

結構好きです。

 

そして、いって始めて知ったのですが、

ここ蛇ヶ谷公園のグランドゴルフは無料なんです!

f:id:syoumonraifuku:20190316180815j:plain

 

 

f:id:syoumonraifuku:20190316181112j:plain

 

ただ、難点は、

自分で、旗を立てるので、

少し面倒です。

 

それでも8ホールあって、

所要時間も2,30分なので、

旗を立てるためにコースを往復するのはそれほど苦になりません。

 

団体だと旗をコース分貸してくれるので、

みんなで準備すれば大丈夫ですね。

 

短い時間でしたが、とっても楽しみました。

 

もし、興味のある人は是非行ってみてください。

お勧めです!

 

それではまた!