笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡県糟屋郡志免町のラーメン屋天龍さんを来訪!

先日、

福岡県糟屋郡志免町のラーメン屋天龍さんに行ってきました。

 

この日は、日々の食料品の買い出しに行ったのですが、

買い物の合間の昼ごはんとして、食べました。

 

f:id:syoumonraifuku:20200420161249j:plain

 

 

多分こんな時期でなければ、行列店だったのかもしれませんが、

まったく並ぶこともなく入店できました。

そしてラーメンを注文してしばらくしてきたのがこちら。 

 

f:id:syoumonraifuku:20200421150545j:plain

 

なかなかおいしそうなルックスです。

濃厚そうです。

そして、実際に食べてみると結構濃厚でちょっとこってり。

こってりといっても嫌なこってりさでは全くなく、

とっても美味しい感じでした。

豚骨の味がしっかり出ていましたが、ミルキーでやさしさの感じられる一杯です。

麺との相性もばっちりだと思います。

 

いろいろなラーメンを食べたい派なのですが、

近くに来たら再訪してしまいそうですね。

ごちそうさまでした!

 

お勧めの一杯です。

みなさんも是非!

 

それではまた!