笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

天神ぶらぶら

昨日は、天神を少しだけぶらぶらしました。

 

あまり普段は、ぶらぶらしないのですが、

今日は、岩田屋さんのそばで何かイベントがあるということと、

福岡市役所西側ふれあい広場で、天神ほろよい横丁というイベントがあったので、

少しだけ顔を出しました。

 

2時間ほどでしたがとっても楽しかったです。

 

岩田屋さんの横のところのイベントでは、

肌用クリームの試供品をもらったり、

「はだようく」つながり?で、波田陽区さんがいたり、

アヒージョを食べたり、

とっても楽しかったです。

 

また天神ほろよい横丁では、

昔ながらの串かつセットと焼き餃子をいただきました。

プロレス観戦しながらのいっぱいはとってもおいしく、

まさにほろよいでございました。

 

でも、楽しむことに夢中で、

撮った写真はこれだけです。

 

f:id:syoumonraifuku:20180325162736j:plain

しかも食べさしです・・・

もっとボリュームがあったのですが。

でも本当にとってもおいしかったですよ!

 

せっかくいろいろなところにいっているので、

もっとしっかり写真撮りたいと思います。

 

それではまた!