笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡は、博多の森 湯処 月の湯に行きました!

先日のドライブの続きです。

 

ラーメンをたらふく食べた後に行ったのが、

博多の森 湯処 月の湯

 

 

f:id:syoumonraifuku:20200215210306j:plain

 

 

かけ流し温泉好きの私たちにしては珍しく、

そうでないスーパー銭湯?的なところに行きました。

ラドンの湯があったので一応温泉といえるのでしょうか。

 

休みがほとんどとれず温泉に行けないというわけで、

なんとか雰囲気だけでもといったのですが、

まぁまぁよかったと思います。

ラドンの湯は適温でいつまでも浸かっていれました。

体の奥からポカポカしていて、

ふろから上がった後もかなり長い間、体が温かかったです。

 

空港のそばにあって便利そうですし、深夜にやっているのもうれしいところです。

リニューアルするそうですが、確かに雰囲気はもっと良くした方が良さそうなので、

期待したいですね。

リニューアル後に再度行ってもよいかも。

 

皆さんも気が向いたら是非寄ってみてください。

 

それではまた!