笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄本部町ビーチ撮影の際に立ち寄ったカフェで映えるシュークリームいただきました!

先日沖縄に行って撮影会をしました。

あやりん(私の奥さん)はドレスを着て、

私もスーツを着ての撮影です。

 

ビーチでの撮影だったのですが、

そこで立ち寄ったカフェがとってもおしゃれでした。

 

雰囲気もおしゃれでしたが、

シュークリームがとっても映える感じでした。

f:id:syoumonraifuku:20200707203832j:plain

 

なかなか個性的な店員(店長さんかな?)もいて、

良い思い出になりました。

 

なかなかこういう映えるのには縁がないのですが、

たまにはよいものですね。

 

店名も覚えておらず申し訳ございません。

覚えていたらしっかり紹介していたのですが、

抜けまくりですね。

 

このカフェを見つけた人は幸運です。

良いカフェなのでお勧めですよ。

 

それではまた!