笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日は記念日でした。

昨日は、あやりん(私の奥さん)と出会ってから18年と4カ月の記念日でした。

 

ワインとケーキ、ロティサリーチキン、お寿司でお祝いしました。

 

結構量があったので、お腹いっぱいに。

 

大食いの私たち夫婦にしては珍しいことです。

 

こんな大変な時期に、

一緒に過ごしてくれて、

そして楽しく過ごしてくれて感謝です。

幸せってこういう何気ないところにあるのだなと思います。

 

今日は二次会でもするのかな。

たのしみ♬

 

みなさんも日々の中に変化をつけるために

毎月記念日を作るのはお勧めですよ。

 

それではまた!