笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡大名のくまちゃんらぁめんさんを訪問しました!

 先日のことですが、

福岡大名にある

くまちゃんらぁめんさんを訪問しました。 

f:id:syoumonraifuku:20200330143458j:plain

 

新型コロナの影響があるのかどうかはわかりませんが、

とりあえず待つことなく入店できました。

 

ちょうど入れ替わりの時間だったらしく、

私たちの後に2組ほど入店。

 

券売機で券を買い、注文したのですが、

やはり新型コロナの影響を考慮して、

店員が、調理とフロアの各1人ずつ。

すこし少なすぎる気が・・・・

 

心配は的中。

なかなか来ませんでした。

仕方ないですよね。こういう時期なので。

 

で、来たのがこちら。

 

f:id:syoumonraifuku:20200331160735j:plain

 

クリーミー豚骨というだけあって泡がよい感じです。

食べた感じも非常にバランスよくおいしかったです。

個人的には、クリーミーの名前でハードルがかなり上がるので、

もっとクリーミーでもよかったかなと思います。

 

この日は、この後があったので、

替え玉は一回。

 

味のバランスもよく

こってり好きの私としては味は深いですが、あっさりした方なので、

みなさんは食べやすいと思います。

 

お勧めですので、是非!

 

それではまた!