笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

来来亭福岡空港東店に行ってきました!

先日、

久々のドライブに行ってきました。

その際最初にたどり着いたのが、

来来亭福岡空港東店。

 

当初予定していたラーメン屋さんがなくなっていたのと、

23時30分過ぎで空いているラーメン屋さんがなかったことから、

来来亭を訪問。

 

食べ終わったときには電気が消えていました。

f:id:syoumonraifuku:20200213190721j:plain

 

ホームページで調べたときには、鶏ベースと書いてあった気がしたのですが、

ここにはしっかりと豚骨のメニューが。

そして好きそうなこってりラーメンなるものもあり、

早速それを注文。

サイズも「大」で。

いろいろカスタマイズできるようで、

背脂とねぎ多めで注文。

チャーシューは脂身指定。

で、出てきたのがこちら。 

 

f:id:syoumonraifuku:20200214160939j:plain

 

ボリューム満点です。

 

スープは、基本的な豚骨スープで、

背脂など入れず、そのままだったら飲みやすい部類だと思います。

 私が、いつも食べなれている豚骨スープとは方向性が違うものの、

美味しい。

 

麺のかたさは普通で注文しました。

のどごしもよく、

他の具材と絡めたりしながら、

飽きずに食べられました。

近くにあったらリピートしちゃいますね。

 

店長さんらしき人がすごく元気で、好感度もよかったです。

 

お勧めですよ!

ぜひ!

 

それではまた!