笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡西新に上陸!居酒屋沖縄海援隊の「まじや」に行ってきました!

先日、福岡西新にオープンした

沖縄国際通りにある海援隊の系列店

まじや

に行ってきました!

海援隊は、沖縄旅行に行ったときは安くで飲めるということで

何度か使わせていただいております。

それが福岡に来たのなら挨拶しないわけにもいきません。

 

そして、なんとこの日は、半額デー!

これはますます行かないわけにはいきません。

f:id:syoumonraifuku:20191013183239j:plain

店に入ると

「お帰りなさい!」

そう、実は前の日にも来ていたのです。

半額で沖縄ときたら私には止めるすべはありません。

 

まずはオリオンで乾杯!

そして沖縄料理を頼みました。

その一部(残骸含む)です。

f:id:syoumonraifuku:20191013183357j:plain

 

まじやは沖縄料理だけでなく、福岡、大阪などの料理もあり、

それほど品数が多いわけではないのですが、

バリエーションは楽しめます。

2日間で、本来、2名で1万4千円オーバーのはずが、9000円くらいで楽しめました。

 

沖縄大好きな私としては、普段使いも考えています。

といってもそれほどはいけませんが。

 

とってもお勧めでしたよ!

皆さんも是非!

 

それではまた!