笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

博多で天下一品こってりラーメン食べました。

博多といえば豚骨ラーメンです。

豚骨ラーメン大好きです。

 

でもたまに天下一品のこってりラーメンが食べたくなります。

年に数回ですが・・・

 

f:id:syoumonraifuku:20191008192758j:plain

 

いつものラーメンでしたが、

器が変わっていました。

本当に量は減っていないのだろうか・・・

ってこの角度で写真撮るとわかんないですね・・・

f:id:syoumonraifuku:20191008193126j:plain

 

とりあえず美味しかったです。

やっぱこの味は好きです。

 

この日は、無料のラーメン券を配ってくれるテンイチの日(10(がつ)1(ニチ))でした。

 

これでまたもう一杯食べられる♪

いいサービスですね。

 

それではまた!