笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡天神でオクトーバーフェストにいきましたが・・・

先日、近所のお散歩のついでに、

福岡天神の市役所前のふれあい広場で行われていた

オクトーバーフェストに行きました。

f:id:syoumonraifuku:20190729134927j:plain

 

ただ、ビールが高すぎて、貧乏人の私たちは、飲むことはできません。

そこで、

店で売っていた牛カツレツのサンドだけ食べました。

300円です。

こちらです。

f:id:syoumonraifuku:20190729135102j:plain

 

味はむちゃくちゃ美味しかったです。

お肉が柔らかくて、生じゃないの?ってくらいです。

ソースもとてもおいしくてぺろりと食べました。

 

これをおつまみにして、公園の外のベンチで持ってきたビールを飲みました。

おつまみも近くのコンビニで買い雰囲気を味わいながら楽しく飲みました。

 

イベントはやっぱ楽しいですね。

高くてビールが買えなくても雰囲気だけで十分楽しめます。

そのうち頑張ってビールが買えるようになりたいですね。

 

皆さんも機会があれば是非いってみてください!

 

それではまた!