笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

お散歩飲みの勧め(健康なのか不健康なのか?)

私たちは夜によくお散歩をします。

健康のためということと、

あやりん(私の奥さん)とお話しながら歩くのが楽しいからです。

 

で、最近少しはまりがちなのが、

お散歩飲み。

お散歩にお酒とおつまみを持っていって、途中よい場所があれば飲むというものです。

どちらかというと不健康だとは思いますが、

ちょうど今の季節とっても気持ちがいいんです。

ちょっとしかお酒もおつまみももって行かないのでそれほど長い時間ではありませんがとっても楽しかったです。

 

こんな景色を見ながら飲んでました。

f:id:syoumonraifuku:20190715162533j:plain

 

たまに気分を変えるためにもよいですよ!

是非やってみてください!

 

それではまた!