笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡天神に新しくできたソウル大衆食堂に行ってきました!

先日、天神に新しくできたソウル大衆食堂に行ってきました!

f:id:syoumonraifuku:20190714172602j:plain

 

ここは、ランチタイム限定ではありますが、なんと500円で定食が食べられます。

しかも、ご飯、キムチ、スープがおかわりし放題!

 

今回は、あやりん(私の奥さん)と2名で、定食をいただいてきました。

 

私は、プルコギ定食

f:id:syoumonraifuku:20190714172851j:plain

 

あやりんは、チーズダッカルビ定食です。

f:id:syoumonraifuku:20190714173102j:plain

 

少しおかずが少なめですが、

そこは、ご飯、スープ、キムチがおかわり自由なので、

500円というリーズナブルさを考えるとやむをえないでしょうね。

私はご飯を4杯ほど食べました。

 

味は、しっかりとしていて、美味しかったです。

韓国の方がされているだけあって、本格的な気がしました。

キムチも、本場のキムチってこんな感じなのかな、と普段との違いを感じました。

 

味もよくて食べ放題でリーズナブル。

言うことなしですね。

もう少し(5~60円)値段を上げておかずが多いほうがうれしいですが。

 

でも本当にお勧めです!

是非いってみてください!

 

それではまた!