笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年沖縄旅行記 真栄田岬で、グルメを楽しむ!

沖縄旅行の3日目と4日目に真栄田岬に行きまして、

そこにある食堂で昼ごはんを食べました。

3日目はタコライス

4日目は、沖縄そばの改造版、青の洞窟そばです。

 

真栄田岬の休憩所にある小さなお店ですが、

なかなか本格的でした。

 

タコライスがこちら

f:id:syoumonraifuku:20190710172826j:plain

 

青の洞窟そばがこちら

f:id:syoumonraifuku:20190710173142j:plain

 

1日目は寒くてそばが食べたかったのですが、少し時間が遅かったらしく食べられませんでした。

そこで温かいスープのついたタコライスにしたのです。

スープがこれもまたかなり予想を上回る美味しさで、体が温まりました。

 

2日目の青の洞窟そばは、なかなか食欲を刺激しない色ですが、

中にはお花が入っていて、天然の色素使ってますアピールがしてありました。

味は申し分なく美味しかったです。

 

こんな観光地の小さな店でもこれだけおいしいものが食べられるというのはすばらしいですね。

やっぱり真栄田岬は私の中では鉄板です。

 

是非皆さんも行ってみてください!

 

それではまた!