笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年沖縄旅行記 「やっぱりステーキ」は、やっぱり沖縄で食べなきゃね。

沖縄旅行の2日目。

ぶくぶく茶を飲んだあとの

昼ごはんは、

「やっぱりステーキ」さんへ。

福岡にも支店ができて去年少しショックを受けながら食べに行ったのですが、

なんとA1ソースがない!

で沖縄で再度チャレンジということになりました。

f:id:syoumonraifuku:20190705174911j:plain

 

で、結論から言うと、

好みは分かれると思いますが、

A1ソースは良いです。

ご飯をかなりがっつけました。

 

また機会があれば、沖縄のやっぱりステーキ行きたいですね。

量も質もリーズナブルさを考えるとかなりうれしい感じです。

 

他の(本土の)やっぱりステーキにいったことのある人も

是非沖縄で行ってみてください。

 

お勧めです!

 

それではまた!