笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡天神で、「北海道フェア in 福岡」に行ってきました。

この前の土曜日の話ですが、

天神の中央公園で行われていた

北海道フェアに行ってきました。

f:id:syoumonraifuku:20190520172314j:plain

 

天神をぶらぶら散歩しているとこういったイベントには事欠かない気がします。

今住んでいるところはとっても気に入っています。

 

去年もこのイベントには行ったのですが、

少し心配だったのが、

去年よりも出店数が少ない、ということです。

来年に実施が見送られたりしたら寂しいです。

(実際昔天神でもあったラーメングランプリがなくなりました・・・)

頑張れ北海道!

 

で、今回のおつまみはこれ。

f:id:syoumonraifuku:20190520172414j:plain

 

ジンギスカン、ベーコンステーキ、いかめしコロッケ、うにいくら丼です。

飲み物も北海道つながりのものを準備しました。

 

いやぁ~福岡は美味しいものばかりですが、

負けずに美味しかったですね。

来年あたり北海道に食べに旅行に行こうかと思っていますが、

これは楽しみになりました。

 

もし、来年北海道フェアがあれば、是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!