笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡天神をぶらぶらしてたら、レモンサワーフェスティバルやってました。

一応前から噂には聞いていましたが、

福岡天神をぶらぶらしていたら、

レモンサワーフェスティバルが行われていました。

 

レモンサワー自慢の店が集まり投票で、人気を決めるという企画のようです。

各店舗は、自慢のレモンサワーとおつまみを出品して競い合っていました。

 

中には試飲出来るものもあり、

ちょっと寄ってみただけでも楽しそうでした。

f:id:syoumonraifuku:20190512165308j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20190512165407j:plain

 

レモンサワーなんてここのところほとんど飲んでいないので、

妙に懐かしい味のような気がしました。

 

試飲しただけでも、

ものにより味がぜんぜん違って、

面白いなと思いました。

 

レモンサワー好きの人はもちろん、

そうでない人も、今のレモンサワーは本当に進化しているので、

行ってみる価値はあると思います。

特に出店されていた店舗のレモンサワーは本当に美味しそうでした。

(私は酒なら何でも大好きなので、試飲だけで楽しめました。)

 

来年ももしこの企画があれば、

また行きたいです。

 

それにしても、ふれあい広場っていろいろイベントやってて楽しいですね。

ぶらぶらするだけで天神は楽しいです。

皆さんも是非天神に遊びに来てくださいね。

 

それではまた!