笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ゴールデンウィークですものね。

私は、ゴールデンウィークは、

2日、4日、5日だけが休みなのですが、

なんとなく世間のGW(と令和な?)な雰囲気にやられて、

1日、2日と飲み続けています。

 

明日はどんたくに行くので絶対飲みますし、

今日も飲んでしまうかも・・・

 

GWの雰囲気恐るべし!

っていうか、私が雰囲気に流されやすすぎるのでしょうね。

 

明後日は健康なお散歩で天神周辺をぶらぶらするのも悪くないかもですね。

 

天神周辺のお散歩って、結局、GWな雰囲気には流されていますが・・・

 

日常でなかなか楽しいことが多いわけではないと思いますので、

こういうときくらい良しとしましょう!

 

皆さんもよいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

 

それではまた!