笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡県久山町にあるトリアスふれあい動物園に行きました!

福岡県久山町にあるトリアスふれあい動物園に行きました!

 

動物園といっても、

かなり小さなもので、

150平米くらいではないでしょうか。

 

それでもあの長崎バイオパークの経営ということで、

来訪者参加型のふれあい&えさやり満載の動物園です。

f:id:syoumonraifuku:20190422152735j:plain

 

私は個人的にはふれあい&えさやりが大好きで、

長崎バイオパークは最高に大好きです。

 

このふれあい動物園でも、

カピバラ、テナガザル、キツネザルアルマジロ、うさぎ、

プレリードッグ、マーラなどにえさをあげ、触れ合いました。

 

これ系が好きな人には超お勧めですね。

f:id:syoumonraifuku:20190422152844j:plain

(このアルマジロに触れるんです!)

 

多分一時間くらいの滞在でしたが、

かなり遊べますし楽しいです。

是非いってみてください!

 

それではまた!