笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡県西区の池いちご園を再度来訪!ここの食べ放題のいちご狩りは、とにかく甘いいちごです!

去年も同じ時期に

福岡県西区の池いちご園を来訪したのですが、

今年も行きました。

 

他にも甘いいちごのいちご狩りはあると思いますが、

ここを知っているとなかなか他に行くという実験は出来ません。

今回もとにかく甘かったです!

f:id:syoumonraifuku:20190421162954j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20190421163151j:plain

 

最初に食べたときはとにかく甘いんです。

ただ食べ続けるとだんだん味に慣れてしまって、

甘いいちごを探索し続ける羽目になります。

私の好みの甘いいちごはへたがそりあがっていて、へたの部分が、少しながぼそくなっているやつです。

個人的嗜好で品種や好みで変わると思います。

 

まだここのいちご狩りに行ったことがない人は是非いってみてください。

 

それではまた!