笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

久留米市のゴーヤキッチン(旧しゅり食堂)で、沖縄料理を飲み食い放題。絶品でした!

先日の久留米のデートで、

科学館のあとは、

沖縄料理の飲み食い放題へ。

 

少し迷いつつも福銀から北へ少し行ったところの店へと到着。

 

帰りに店構えを撮ろうとしたら、

酔っ払って忘れるといういつもの展開でしたが、

とっても楽しかったです。

 

これはグルクンのから揚げと、ソーキ、ラフテーです。

f:id:syoumonraifuku:20190419163632j:plain

 

結構ちゃんとした沖縄料理がしっかり出てきて、

価格もかなりリーズナブル。

 

沖縄料理好きの私たちとしては至福のひと時でした。

 

他にも、チャンプルや沖縄そばジーマミー豆腐など充実しています。

 

モズクのてんぷらが、沖縄で食べた重たいのとは違ってかなりさくさくしていましたが、

とっても美味しかったのが印象的でした。

 

ここは沖縄料理好きなら絶対リピですね。

 

すでにまた行きたくなってます。

沖縄料理食べたい!!

 

お勧めですので、是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!