笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

豪勢な家飲みでした。

一昨日のことですが、

毎度の家飲みをしました。

 

ただ、そこでのおつまみがとっても豪勢なので、

とっても楽しかったです。

 

牛ステーキ、

馬ユッケ、

ハーブ生フランク、

アボカド刺身

など、

なかなかのものでした。

他にもたくさんおなかいっぱいのおつまみでした。

 

もち米を使っていない餅のあげたものはあやりん(私の奥さん)には不評でした。

そもそも餅が嫌いなので仕方ないかもしれませんね。

 

あやりんは、においだけで、もち米を使っている餅か、使っていない餅か

(おかきでも同じように)

見分けるのですからよほどの餅嫌いですよね。

今回はもち米は入っていなかったのですが、やはり餅は餅ということで不評のようです。

 

次回の家飲みでも、

豪勢に美味しいもので盛り上がりたいと思います。

 

それではまた!