笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡STREET PARTY 2019に行ってきました!・・・天神きらめき通りで天神ぶらぶら

今日は、熊本旅行記のお話を少しお休みして、

昨日の天神のお散歩のお話。

 

昨日は、福岡STREET PARTY 2019が実施されていました。

今日もやっているみたいです。

 

あまり広い範囲でのイベントではないのですが、

ちょっと変わった屋台が出てたりして、

楽しいです。

 

昨日は、博多ポテトのイベントに参加しました。

f:id:syoumonraifuku:20190324163126j:plain

じゃんけんするんですが、

負けるんじゃないかとはらはらしました。

絶対勝てるらしいのですが・・・

その秘密はいってみないとわかりません(^^)

 

そして、木挽きブルー(100円)とたこ焼き(500円)で一杯。

今回は、ポン酢でたこ焼きをいただきました。

ポン酢ってどうかな?と思いましたが、

結構いけました。

美味しかったです。

f:id:syoumonraifuku:20190324163218j:plain

 

こういうちょっとしたイベントが天神には多いので、

散歩が楽しみです。

 

天神ぶらぶら。

またいろいろなイベントを紹介しますので、

よろしくお願いします!

 

それではまた!