笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2日に警固神社に初詣に行きました!

皆さんは初詣にはもう行きましたか?

 

私は2日に行きました。

歩いていける近所の警固神社です。

 

いつもはそれほど人のいない神社ですが、

さすが正月は混みあっていますね。

f:id:syoumonraifuku:20190106185652j:plain

お賽銭するのに結構並びました。

とはいえ、20分くらいだったので、たいした事はないですね。

この神社は近いこともあって、とっても大好きな神社です。

足湯があったりもするのがとっても良いです。

この日は、出店では何も買わ足湯でのんびりしました。

 

そして、恒例のおみくじ!

今年はなんと!大吉!

何年ぶりでしょうか。

きっと良いことがあるに違いない。

9日には、職業柄関係のある学問の神様と商売の神様へお参りです。

この勢いで、お参りをして、しっかり良いとしにしたいと思います!

 

それではまた!