笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄読谷村にある沖縄料理食べ放題の「泰期」さんに行ってきました!・・・2018年沖縄旅行PART2

今回は、結婚15周年の式を挙げるために

沖縄を訪問しました。

 

チャペルの紹介はまた後日させていただくとして、

今日は、式のあとに訪れた読谷村にある沖縄料理食べ放題の店

「泰期」さんにやってきました。

 

食べ放題で、なんと1080円。

心躍らせて、料理を取りに。

1回目でこれくらい盛りました。

f:id:syoumonraifuku:20181118172422j:plain

 

てびち、チャンプル、じゅーしー、タコライス、もずくと沖縄料理のオンパレード。

 

味も申し分なし!

 

とっても美味しかったです!

 

3回目に料理を取りにいったときは、

すでにお腹がパンパンでした。

 

ソフトドリンクも飲み放題で、

すばらしかったです!

(私は、オリオンの発泡酒を飲みました。(^^;)

 

地元のお客さんが多いらしいのですが、

観光できたなら沖縄料理は必須ですので、

行かない手はないですよね。

 

お勧めです!

是非いってくださいね!

 

それではまた!