笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

横浜の中華街 品珍閣さんに行ってきました!・・・2018年名古屋横浜旅行記

今回の旅行の締めとして、

最後に訪れたのが、

横浜の中華街です。

(駅からすぐの門です。メインの門とは別のものでした・・・(^^;)

f:id:syoumonraifuku:20181028144543j:plain

 

お店は、品珍閣さん。中華料理の食べ飲み放題の店です。

本当にメニューも豊富で、

この値段でこれだけ食べてもいいのかってくらい食べました。

しかも、味もしっかり中華料理。(あたりまえですね・・・)

とってもおいしかったです。

なかなか日常の中でちゃんとした中華料理を食べることがないので、

久々うれしかったです。

 

f:id:syoumonraifuku:20181028144633j:plain

 

 

この写真は北京ダックと黒酢の酢豚です。

北京ダックが食べ放題って本当にすごいですよね。

f:id:syoumonraifuku:20181028144714j:plain

 

 

とにかくおいしくてお腹がはちきれそうなくらい腹いっぱいでした。

また機会があればいきたいです。

皆さんも是非一度行ってみてくださいね!

 

それではまた!