笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2018年 沖縄旅行記PART1 名護市にある「しまぶくろさんのもとぶタコライス」に行ってきました!リーズナブルそしておいしい!

2日目は、

まずは、ゴリラチョップ(崎本部ビーチ)に行き、

シュノーケリングを楽しみました。

その美しさは、前回のブログを見ていただければわかると思います。

 

そして、昼ごはんにたべたのが、

タコスとオムタコライス

沖縄といえばって感じですよね。

 

今回は去年も来た名護市にある「しまぶくろさんのもとぶタコライス」さんにいってきました。

外観はこちら。

f:id:syoumonraifuku:20180923134213j:plain

 

左手にある入り口を入ると少し暗めの店内。

なんとなく時間の流れがゆっくりそうな店内は雰囲気が漂っています。

 

ここでは、タコスとタコライスを注文。

しばらく待つこと5分くらいだったでしょうか。

最初に出てきたのが、このタコス。

f:id:syoumonraifuku:20180923134038j:plain

 

ソース、チーズ、ミートが絶妙なバランスとなっており、

外のパリッとしたコーンの味がしっかりとする皮とあいまって非常においしかったです。

個人的には少し時間がたって、少し皮が柔らかくなったときの味がしみた感じが大好きでした。

 

そして、少し食べ進めているとオムタコライスがやってきました。

f:id:syoumonraifuku:20180923134124j:plain

 

これも、ミートとチーズ、レタスと卵、ソースとそれぞれの味が絶妙な感じで、

マッチしており、おかわりしたくなるほどのおいしさでした。

たまごが少しふわっとした感じがたまりません。

 

このお店は、2回までしたが、

もしかしたら毎年行くことになるかも。

 

かなりお勧めのお店です。

是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!