笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡 キャナルシティーにあるデザインポケットの食品サンプルキーホルダーをプレゼントしました。

お盆の誕生日お祝い(私の奥さんのあやりんの、数回に分けたお祝いシリーズ)で、

食品サンプルのキーホルダーがほしいとのことだったので、

福岡 キャナルシティーのデザインポケットさんを訪れました。

 

入り口には早速こんな食品サンプルが。

f:id:syoumonraifuku:20180821132631j:plain

 

でかいです。

高さは、私の胸くらいまであったでしょうか。

しかもリアル。

食品サンプルのキーホルダーなどを売っている店に何件か行きましたが、

かなりリアルさのレベルは高いです。

 

いろいろな食品サンプルがずらり。

目移りします。

スマホをおくホルダーがありまして、

これをプレゼントしたかったのですが、

予算の関係で、断念。

 

結局リアルさと好みでこれをプレゼント。

f:id:syoumonraifuku:20180821132709j:plain

 

酒飲みの二人らしさの出たプレゼントでした。

 

ここには載せていませんが、他にもリアルな食品サンプルが一杯です。

 

是非いってみてくださいね。

 

それではまた!