笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

激安で家飲みしました。

今日で、26連勤。

 

折り返しの昨日は、

あやりん(私の妻)と家飲みをしました。

 

あやりんは、家飲みを激安であげるために、

クーポンの利用と半額セールの時間を狙ってスーパーにいってくれました。

 

春巻き、カツセット(エビフライ、から揚げ、チーズカツ、ロースカツなどのセット)、かしわめしのおにぎり、いか天、ずりとにんにくの芽炒め、ゆでもやし、焼き鳥盛り合わせ、

と、それからそれから・・・・

 

思い出せない。

 

先のメニュープラス2品くらいだったと思いますが、

結構腹いっぱいになり、そして少し食べ残し、なんと合計1700円程度。

 

やっぱ家で飲むのはいいですね。

安いです。

 

クーポンを利用せず、また、半額セールでなければ、多分4000円は超えていますので、これに飲み代を足すと居酒屋にいけそうなくらいではあります。

ただ、食べ飲み放題でもない限り腹いっぱいにはならないので、

やはりお得ですね。

 

半額セールで激安家飲みお勧めです!

 

それではまた!