笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡大名の「とりのすけ」よかったです!

今日は、

2018年静岡~東京旅行記を少しお休みして、

福岡大名の「とりのすけ」のご紹介。

 

「とりのすけ」は福岡市早良区西新にも「にわ とりのすけ」が兄弟店としてあって、

そこも含めれば2回目の訪問となります。

 

2時間の食べ飲み放題で、

3340円。

 

かなりリーズナブルです。

 

 

行ってきた証拠です。

f:id:syoumonraifuku:20180517165133j:plain

 

メニューの表紙です。

でも、メニューの中や料理の写真は今回もありません。

すいません。

飲み食いするのに無我夢中なんです。

 

とりあえず

食べたメニューからお勧めを紹介しておくと、

やはり焼き鳥系は何でもおいしかったです。

特に、ずり、こころ、テール、とんとろは最高でした。

アボカドの刺身や、スモークサーモンなんかも取ってもお勧めです。

 

結構バリエーションがあって、食べたいものを次から次へと頼んでいっても、

食べたいもの全部は頼めなかったので、また行くしかないのかなと思っています。

 

少し心に余裕が出てきたら、麺類やめし類も充実しているので、頼みたい気がします。

 

なかなか焼き鳥の食べ放題で、種類があるところが少ないので、

焼き鳥がとにかく食べたい人には超お勧めです。

 

是非行ってみてください。

私もまた行きます。

 

それではまた!