笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

熱海駅前温泉浴場に行ってきました!・・・2018年静岡~東京旅行記(2)

結婚15年記念の式を行うための旅行の1日目、

伊豆三津シーパラダイスという水族館にいった後に、

熱海駅前温泉浴場に行ってきました。

 

f:id:syoumonraifuku:20180515173150j:plain

 

ホテルにチェックアウトした後だったので、

20時ごろでしたが、

先に入っていたのは1名だけ、

40分くらいの間の入浴でしたが、

その間もプラス2名、合計3名ほどが利用した感じでした。

浴槽があまり広くはない(4~5人入ったらいっぱいになりそうです。)ので、

混んでなくてよかったです。

それでも、土日は結構混むのかもしれませんね。

 

泉質は、カルシウム・ナトリウムー塩化物泉です。

なめてみると、少し塩っぽく(辛いわけではないのですが、)ミネラルが濃厚な気がしました。

実際かけ流しなので、成分は濃いのではないかなと思います。

 

少し熱かったので、早めに上がりましたが、

上がった後も体がぽかぽかして、結構その状態が長く続きました。

 

もし、近くに寄られることがあれば、是非いってみてください!

 

それではまた!