笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

三津シーパラダイスに行ってきました!・・・2018年静岡~東京旅行記(1)

結婚して15年となる節目に

記念式を行うこととなり、

その流れで、旅行もしようと、本当にいろんなところに行ってきました。

その第1弾は、

 

三津シーパラダイス!

 

私たちの大好きな水族館です。

結果4月下旬から、この旅行の終わりまでの2週間と少しの間に

4つの水族館に行ってしまいました(汗

今回はそのうちの2つ目です。

 

この三津シーパラダイスですが、

それほど大きな規模ではないのですが、

ザリガニ釣りがあったり、イルカへのえさやり、ぶりやたいへのえさやりがあったりと、

ちょっとした楽しみのある規模が大きくないがゆえに、

お魚さんを身近に感じることのできる水族館だと思います。

 

イルカショーなどのイベントも考えると、

丸1日しっかり遊ぶことができると思います。

(私たちのような、水族館好きならかなり楽しめます。)

 

トドさんは、

水槽が少し狭そうに見えるくらいかなり大きく、

迫力がありました。

 

f:id:syoumonraifuku:20180514155543j:plain

 

これはクラゲアイスです。

是非一度食べてみてください。

見た目はそれほど変わっているわけではありませんが、

こりこり食感がたまりません。

味も水族館の割に濃厚でした。

 

f:id:syoumonraifuku:20180514160004j:plain

 

イルカさんのバブルリングです。

なかなかサービス精神旺盛な子達でした。

f:id:syoumonraifuku:20180514160357j:plain

 

とにかく結構楽しく過ごすことができました。

 

水族館好きなら是非一度いってみてくださいね。

 

それではまた!